初心者船釣り【カワハギ釣り】カワハギ釣りで嬉しい外道

初心者船釣り【カワハギ釣り】カワハギ釣りで嬉しい外道

釣りもボートも初心者の私達が、ヤマハSR-Xを購入し、いつか大物を釣ることを目標に日々成長していく?船釣りのVLOGです。

今回はカワハギ釣りに挑戦しました。ポイントがわからなかったので海図の漁礁マークを頼りに点々としていると、カワハギらしき餌取りに遭遇。
無事カワハギと対面することが出来ました。もくもくとカワハギ釣りをしていると、なんとイシガキダイやサンバソウが釣れて嬉しい誤算でした。

※釣りポイントに関するご質問や場所がわかるようなコメントは控えていただけると助かります。
ポイント情報がネットに掲載されることが嫌な方もみえますのでご協力よろしくお願いします。

釣りを少しでもいいなと思っていただければ高評価&チャンネル登録お願いします!

釣りも船もYOUTUBEも初心者の2人がマイボートで釣りをする動画です。
本当に釣りの事がわからないので、釣りのアドバイスを頂けたら嬉しいです。
——————————————————————————
楽曲提供:フリーBGM・音楽素材DOVA-SYNDROME by https://dova-s.jp/

#カワハギ釣り
#三河湾
#釣りガール

船釣りカテゴリの最新記事