舞鶴の白杉漁港で水中撮影、海釣りしてきた。京都の白杉漁港の海釣りを水中映像から攻略。

舞鶴の白杉漁港で水中撮影、海釣りしてきた。京都の白杉漁港の海釣りを水中映像から攻略。

2021年7月に京都府の舞鶴にある白杉漁港に行ってきました。。
チヌやスズキ、サンバソウ、グレなどの良型の魚がいました。
表層にはアジが群れていてサビキで次々釣っている人もいました。
休日は釣り人が多いですが、サビキ釣りでは釣果が期待できます。
トイレは漁港の入り口にあり、駐車料金が500円かかります。
水中撮影はinsta360 oneX2の°カメラを使用しました。

おすすめ動画
チヌ釣り京都舞鶴(白杉漁港):釣り方教えます! https://youtu.be/zoUTf2B253E
水中映像:舞鶴新海公園で水中撮影してきた 【チヌ釣り ポイント】 https://youtu.be/qsxrPC1BQ6c
アジュール舞子の水中映像、ポイント2021/4月 https://youtu.be/boRtrk7TVGk

#白杉漁港
​#水中映像
#釣り​

動画の構成
0:00 はじめに
0:27 ポイント①港(波止)内側の水中映像 
4:10 ポイント①の波止(防波堤)の底の映像。シ-バス、チヌ出現。
6:52 ポイント②港(波止)外側の水中映像
9:01 まとめ

このチャンネルはどこにでもいるアングラーがその日の釣果や釣り方を紹介していますので、同じ目線で観て参考にして頂けたら嬉しいです。

海釣りカテゴリの最新記事