深神高広の釣りに関する臨時ニュース(若洲海浜公園)2021年7月20日)

深神高広の釣りに関する臨時ニュース(若洲海浜公園)2021年7月20日)

<補足>映像は2020年前のものになります。

みなさん、こんにちは!
下手の釣り好き、深神高広(みかんたかひろ)です。
今回は都内の人気釣り場「若洲海浜公園」に関する臨時ニュースです。

若洲海浜公園ですが、オリンピック&パラリンピック期間中は、
「人工磯」が「立入禁止」、つまり「釣り禁止」となります。
詳しくは、すでに公式HPにかかれている内容なのですが、
イベント期間中に「知らず」に行ってしまうと、
残念なことになると思いましたので、臨時ではないのですが、
臨時ニュースとして報告させていただきました。

なお、「立入禁止期間」ですが、
2021年7月21日~7月29日と、8月23日~8月27日の2つの期間となります。
また、それ以外(オリパラのつなぎの期間)の日時に関しては、
現状では「通常通り」と聞いていますが、変更はあるかもしれません。
あと、「海釣り施設(堤防)」と「釣り施設(売店前)」は
オリパラ期間中でも、釣りはできるとのことです。

ただ・・・時期が時期なので、状況によっては、オリパラ期間~それ以降に
何かしらの対応が取られる可能性も0ではないと思うので、
不明な点が荒れば、公式HPにてご確認してもらうのが確実だと思います^^

海釣りカテゴリの最新記事