【釣り】海釣り検定合格なるか?14打数?安打の腕前がヤバい。

【釣り】海釣り検定合格なるか?14打数?安打の腕前がヤバい。

和歌山県白浜の吉丸渡船の磯にグレのフカセ釣りに行ってきました。

前回の動画のモンスター以外にもアタリが多くて楽しい釣行になりました。

自分自身の磯釣りのレベルアップの為、磯釣り検定と称しまして実戦しています。

ヘタクソなりに頑張った今回の釣行をどうぞ
ご覧ください( ^ω^ )

視聴者さんの質問への返答もしています。
健啖隊と九ちゃんフィッシングを紹介させてもらってます。

【健啖隊】

https://youtube.com/c/yukitan2000

【九ちゃんフィッシング】

https://youtube.com/user/gogo9chanfishing

【協力ありがとう】

オープニング曲
『ワイプ、アウト』

カラオケ歌っちゃ王
『B.BLUE』

【ぼしおの自己紹介】
大阪府在住の1974年生まれの氷室京介ファン。低所得サラリーマンで日々仕事に追われる中、なけなしのお金を掻き集めて魚釣りに行った時の様子をYouTubeにアップしてます。

釣り歴はまだ3年くらい。チヌのかかり釣りに連れて行ってもらったのが最初でした。その時は正直、あまりおもしろくなくて途中で寝たりしてたのですが、それから半年後くらいに自分で道具を揃えてやってみようと思い付き、釣具屋さんブンブンで一番安いかかり釣りの道具を一式揃え、1人でイカダに乗ってみました。

開始10分で何かが掛かって慌てて竿を海に落としてしまいゲームオーバー。
その日のうちにまたブンブンに行き、一番安い竿とリールをまた買ったのを覚えています。
そしてまた次週、1人でイカダに乗ってみました。
チヌは釣れなかったけれど一日中、穂先を見てるだけのこの釣りが楽しくて仕方ないと思えたのでした。

それからはかかり釣り以外の釣りにも興味が出てきて天気のいい休みの日には釣りに出掛けるようになり、2019年11月に下手なりに思い出を残そうとカメラを買って今にいたります。

よくある質問
【ぼしおの名前の由来】

①ガキ使のトークで松っちゃんが「俺はキラ星のような男」「キラぼしおだ!」と言ってた話で爆笑した事がある。

②年代的に好きなバンドが(BOOWY)(BOOM)(BLUEHARTS)(BOGUMBOS)(BACK-TICK)とBから始まるバンドが多くてBから始まる名前が良かった。

※注※爆風スランプは好きではない

③色んな物(たいてい食べ物)をジャッジしたかったのでミシュランの三つ星レストランとかの星をもじった。

どーぞチャンネル登録よろしくお願いしますポチッと!!
https://www.youtube.com/channel/UCQSTvTquUEpXbuls_-IU_VA

インスタグラム
https://instagram.com/ukabuboshio?igshid=88gw633e9rcs

#吉丸渡船#健啖隊#九ちゃんフィッシング

海釣りカテゴリの最新記事