【穴釣り】サビキで釣ったイワシを穴釣りのエサに使ってみた!カサゴは釣れるのか?

【穴釣り】サビキで釣ったイワシを穴釣りのエサに使ってみた!カサゴは釣れるのか?

ご視聴ありがとうございます!クロダイです。

今回は、以前投げサビキをした時に釣ったイワシを餌に穴釣りをしてみました。

サバの切り身と比べてどれくらいカサゴが釣れるのか?
餌持ちの良さ、集魚作用はどうか?など、いろいろな部分を検証していきます。

すると第一投目でいきなり自己最大のカサゴをゲット!

ブラクリを破壊されるほどの引きでした。

その後もカサゴを次々ゲット!果たしてどんな結果に…?

【お願い】自然の保護、魚の乱獲防止のため、釣りをしている場所が分かったとしてもコメントに書き込まないようお願い致します。

#穴釣り #イワシ #カサゴ

▼オススメ釣り動画▼

初めての投げサビキでイワシを狙う動画

サバを捌いて切り身を餌に穴釣りしてみた動画

穴釣り場開拓でいきなり大漁!動画

蟹ワーム釣り比べ!カサゴは何色が好き?動画

▼「クロダイ/釣り初心者お手伝いch」とは?▼

このYouTubeチャンネルは「釣り初心者の初めての1匹目をお手伝いする!」がテーマ。
様々な釣りにおける初心者の方の参考になるような動画を投稿しています。

「初心者の参考になる」「誰でも手が出しやすい安い道具で楽しむ」をモットーにいろいろな釣り情報を発信していきます。

クロダイ自身も初心者に毛が生えたくらいの釣り人ですのでいたらない点や間違ったところもあるかと思いますが、初心者にわかりやすく、親近感の湧く動画を意識して楽しい動画を製作します。

扱っている釣りは以下の通りです。

・サビキ釣り
・穴釣り
・ちょい投げ釣り
・シーバスゲーム
・エギング
・チニング
・アジング
・メバリング
・ショアジギング

これから釣りを始めようという方には非常にオススメですので、ぜひチャンネル登録をして共に釣りのスキルを身に着けてもらえると嬉しいです。

また、高評価やコメントを頂けると動画づくりのモチベーションに繋がりますので是非よろしくお願いいたします!

▼SNSやってます!▼

SNSでは動画の更新情報をはじめ、釣果速報・アウトドア初心者の方向けの情報を投稿しております。フォローしていただけると高確率でフォローバックいたしますのでぜひフォローお願いいたします。

twitter

Instagram
https://www.instagram.com/itojaaa

▼あなたの動画を編集します!▼

クロダイは動画編集の案件を募集しております。編集ソフトはAdobe Premiere Proとなります。

これからYouTubeを始めたい方、動画編集の代行を探している方など興味がある方は、上に記載しているSNSアカウント、もしくは下に記載のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

▼お問い合わせはこちらから▼
玄野ダイチの運営するメディアに関することや、取材、お仕事の依頼、その他のご意見やご質問等ありましたら、以下のリンク(お問い合わせフォーム)よりお願い致します。

※お問い合わせフォームには「Googleフォーム」を使用しています。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSepgce18HD3UP9AlAcrCN9OuOpwukxr3XmNOaouirQKdSwKWw/viewform?usp=sf_link

●ED使用楽曲

KANDO BANDO:The Greatest Escape – Radio

●主に利用しているBGM・効果音サイト

甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

釣りカテゴリの最新記事