【移住 田舎暮らし】15万円で買ったポンコツ船でポンコツがタイラバ釣りに行きます。

【移住 田舎暮らし】15万円で買ったポンコツ船でポンコツがタイラバ釣りに行きます。

田舎暮らしがしたくてしまなみ海道沿いの島にUターン移住しました。移住してすぐに買った15万円のポンコツ船でポンコツがタイラバ釣りをします。

田舎暮らしを始めて釣り三昧。いろいろな釣りをして楽しんでいます。しまなみ海道の来島海峡大橋周辺の海域が釣りのホームグラウンドです。船釣りも陸釣りもやってます。#田舎暮らし #釣り #移住、#タイラバ、#しまなみ、

自己紹介
私は自営業をやっていて以前は兵庫県尼崎市に仕事場があり、自宅は宝塚でした。物品の製造販売を細々とやっていて今も継続しています。その後サイクリングの聖地で有名なしまなみ海道沿いの島にUターン移住しました。橋が架かり、本州と四国が結ばれたので流通も問題なくアマゾンで購入しても翌日、翌々日には届きます。製造した物品も尼崎と遜色なく日本全国に発送できます。固定経費がかなり圧縮されたのでコロナ禍で注文が減っても何とかやっていけてます。年齢も年齢ですのであと10年くらい仕事と遊びをバランスよく気ままに生きていきたいと思います。

再生リスト

エンディング楽曲
作曲者:Fukagawa 氏

船釣りカテゴリの最新記事