釣り動画ロマンを求めて 358釣目 (本牧海づり施設)

釣り動画ロマンを求めて 358釣目 (本牧海づり施設)

みなさん、おはようございます!
下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。
今回は、神奈川県屈指の人気釣り場「本牧海づり施設」です。

なお、最初に皆様(特に動画投稿者の方)に伝えたいことがありまして。
本牧(大黒・磯子)海づり施設で撮影、および動画投稿をする場合
商用であっても、なくても「撮影申請」が必要となります。

最近、撮影許可を取らず撮影をして、動画を投稿していたり、
また、撮影申請はしているけど、撮影ルールを守れていない等
(第三者に対して、モザイク等)問題が発生しています。
動画投稿者側は、ルールを守ったうえで撮影・動画投稿をしていきましょう。

・・・と、ちょっと気になったので最初に書かせていただきました。
さて、現在の本牧海づり施設ですが…こんな感じです。

営業時間は6:00~19:00です。
釣りができるのは「新護岸」「旧護岸」の2か所です。
同時入場者数は160人となっています。
現在は旧護岸の残りの工事をしています。工事完了後、200人ぐらいまで
同時入場できるのではないかと期待しています^^

そして、今回の釣果…厳しかったですね><
なので、今回は水中動画も本編に組み入れています。
来月以降…悔しいので、再訪して結果を出したいと思います。

<使用している、アクション(水中)カメラ>
・Victure AC700
https://amzn.to/2KiVEkQ
低価格で使いやすい、通常&水中動画デビューにオススメ。

海釣りカテゴリの最新記事