映画『夢の巨大魚30kgを追った釣りサバイバル生活』

映画『夢の巨大魚30kgを追った釣りサバイバル生活』

#サバイバル  #離島 #ロックショア
ご視聴頂き、ありがとうございます!巨匠ハヤトです。
今回は、自らの夢を叶えるため離島へ渡り、10日間にも及ぶ釣りサバイバル生活に挑んできました。果たして夢の30kgオーバーのGTは姿を見せてくれるのだろうか―

※編集と構成の都合上、この動画には一部フィクションを含んでいます。

【巨匠ハヤト。】
↓SNSもやっているので是非チェックしてみてね!
Twitter:https://twitter.com/bayato610
Instagram:http://Instagram.com/bayato610

チャンネル登録と高評価が、明日の動画制作の励みになります。
チャンネル登録と高評価ボタンを押して頂けたら嬉しいです。

【関連動画】

実はこうすると簡単に大物が連発します❗️

遂にキター❗️この魚は絶対に獲る!

兄貴が大型青物に引きずり込まれそうになったあの日。

【衝撃】アジング中にドラグが止まらない大物を掛けてしまった釣り人の末路ー

【神回】離島のスゴ腕漁師に教えてもらった驚愕の釣り方で奇跡が起きた…!

自作ルアーで自己記録超えの魚が釣れました。

【珍事件】道路脇の小さな入り江で起きた信じられない釣果がコチラ。

4年間釣れなかったショアジギ初心者が、ここまで爆釣出来るようになった訳ー。

半年前にブチ切られた怪物がまたキタ…!

何かが近付いてきたぞ…!

ちょっと聞いて!今年マジで釣れまくってるルアーと釣り方を公開するよ!【初心者必見】

人よりデカい巨大魚の巣窟と化した超危険弩級磯。再び日本最果ての地で釣り&キャンプ。

水深50㎝の波打ち際でまさかの大物が!10月のサーフで釣り上げる方法。

あの魚が釣りたくて、兄と2人で10月の無人島へ。そして、ついに…。

信じられない!驚愕の方法で幻と呼ばれる巨大魚を釣り上げてしまった…【衝撃映像】【神回】

先輩が作った新作ルアーの衝撃的な釣れっぷりがコチラ!もうコレだけで良いのでは?

【衝撃】足元で暴れ狂う青物達が次々にルアーを襲う…!

断崖絶壁の岩山を超えた先に待ち受けるものとは…【爆釣ショアジギング】

※この釣り危険です。夜の漁港で泳がせたら、次々に襲われる羽目に…
https://youtu.be/FML1SntHby

釣りカテゴリの最新記事